« 英国ロイヤルバレエ | メイン | テスト2日目 »

2010年7月 5日 (月)

今日から試験

サッカー部も今日から試験に突入しました。

最近は更新が滞る日々が続いていますが、来週になれば色々とまた書きたいと思います。

とりあえずは生徒は勉強を頑張ってくれています。

8日から部活は再開になりますが、まだ罰ランが終わっていないので、再開はフィジカルトレーニングになります。

ブログ顧問は不在なので、きついメニューをメモだけ残して、東京から離れたいと思います。

次の更新は早くて10日になります。

それまでは岩手に行くことになりますので、お待ちください。

フットサルのライバルチーム、ステラミーゴいわて花巻でも見れたらうれしいですが、当然そんな時間もなく、ひたすら仕事をしてきたいと思います。

それでは、オープンキャンパスで、小学生の女の子がたくさんサッカー部を見に来てくれることをお待ちしております。

共立ならではのサッカーをお楽しみください。