« 中学は合唱コンクール | メイン | 学生時代の努力は意外なところで役に立つ »

2010年10月23日 (土)

一気に3つは更新します。

本日で、試験も終了。

練習再開となります。

ただ、本日は高2と高1の2名のみが練習をするとのことでした。

他のメンバーは三ッ沢に試合観戦。もしくは報告なしです。

まぁ報告なしのメンバーがいるうちはまだまだうちも強くは慣れないでしょう。

来週の土曜日は八王子高校さんと練習試合。

しっかりと体を作り直して、リーグ戦に向けて頑張ってほしいと思います。

さて、リーグメンバーでの試合はかなりやっていません。

正直、後ろからつくるサッカーに変更はありませんが、サイドの突破力、2列目からの飛び出し、最後のフィニッシュ。ボールを奪ってからがまだまだ甘い。

ただ、残り1週間ではそこはどうにもなりません。

各自の気持ちでごり押しのサッカーでもいいので、がんばってほしいと思います。