« 久しぶりのピステ! | メイン | 戸山戦 »

2010年11月 3日 (水)

いよいよ試合

リーグ戦ラスト2試合。

試合当日の朝です。

学校まではゆっくり歩いてきました。

その中で練習に来ていて、動けて、全力で頑張る選手を試合になるべく出したいと考えながら、どうしたらたくさんの選手がでられるようになるのかを考えました。

答えはわかりませんでした。

ですが、なぜか歩きながら選手は今日やってくれそうな感じになってきました。

そして、学校に到着して嬉しいニュースが。

私の後輩で地元では一緒にサッカーをやっている選手が、東京都の1部の優秀選手に選ばれました。

嬉しいですね。身近な人が頑張っているのを聞けると。

そして、試合もいけそうな気がしてきました。

まぁそれで勝てるほど甘くはないですが、選手が少しでも前向きにチャレンジできる試合にしてほしいと思います。