« 審判 | メイン | 気づけば中学生が…。 »

2011年2月15日 (火)

私もシーズンに向けて…。

昨日はどうしても仕事が抜けられず、グラウンドに行くことができませんでした。

練習はしっかり動けたのか、その前に遅刻する選手が多すぎます。

もっとしっかり勉強をやってください。再試、補習にならないでください。

そして、今朝学校に来るとき、わざとグラウンドを通ったら、10センチ~20センチ積もっていました。

今週は練習厳しいでしょう。

ちなみに、動物たちの足跡もたくさんありました。

さて、とあるホームページを見ると、私が審判をしたときの試合がトップページになり、さらに情報も入ってました。自分の試合がトップページって気分悪くないですね。

ところで、今シーズンは東京都3部。生徒も私も…。

2部に復帰するのは選手が早いか、私が早いか…。

ただ、2部に復帰するというのは、社会人でやっているとわかりますが、選手の意識が高いこと、また共通の意識で戦うことが必要になります。

3部は女子も社会人も大変そうです。

この雪に負けずに戦いに向けての準備ができるか?!

とりあえず今週はグラウンドがダメそうですね。