« グラウンドは… | メイン | 本日はグラウンド使えるか?! »

2011年2月18日 (金)

今週は練習に行けず…。

昨日もグラウンドが不良ということで、芝生での練習となりました(テニス部の先生からの情報です)。

なかなか、忙しく昨日はお昼を食べ損ね、気づけば18時…。ポツンと残った冷やしたぬきそばは今朝、学校に来て食べました。

さて、今週土曜日も練習はありますが、私は数学検定のため不参加となります。後半は少しいけるかもしれませんが。

顧問がいるのといないので、練習の濃さが変わるようでは強いチームにはならないので、行かなくてもいい練習をしてほしいと思いながら、やはり顧問が少しでも顔を出さなくてはという両方の気持ちがあります。今週は補習や検定などで行けないことが多いですが、来週はテスト前最後なので、補習の月曜日以外は行きたいと思います。

ところで、昨日には来年度入学する生徒の中でサッカー部に入りたいと言ってくれている生徒の学校から問い合わせがあり、近々練習に来てくれるかもしれません。

いよいよ争いが始まります。

それぞれの目標、チームの目標、しっかりと達成していけるように切磋琢磨していきましょう。