« | メイン | 審判 »

2011年2月12日 (土)

高校入試終わり

昨日の雪の寒さの戦いから、中学3年生は学力テスト(高校入試)を本日受けました。

さて、どうだったのでしょう?!数学の出来を見る限り…。

まぁサッカー部は全員私の所へ得点を持ってくることだと思いますが…。

一般の受験生も昨日からの寒さの中、よく頑張っていました。

サッカー部に入りたいような生徒もいたようで、もし入学前に参加できそうなら来てくれると嬉しいですね。

これで高入生もサッカー部に入ってくれれば、高校サッカー部のレギュラー争いはかなり厳しいものへ。

勉強もサッカーも気持ちも行動もしっかりしていかないと大変なことになるので、がんばりましょう。

寒いので風邪には気をつけましょう。

私は明日は自分のサッカーと東京カップの審判に行きます。

夕方からナイターにかけての試合…。寒そうです。