« 運気回復の兆し | メイン | またもや惜敗 »

2011年4月28日 (木)

試合に向けて最終調整

本日は最終調整をしました。

なんと試合前日に家庭科の補習で練習来られないレギュラーメンバーが…。

試合前最後の練習があるのがわかっているなら授業中もっと本気でやって、練習に来てほしかったのですが…。他の部活でもそのようなことがあったらしく、部活に対する意識というのが、まだまだ弱いですね。

とはいえ、練習はしっかりできました。

仮入部の人がまた一人来てくれました。

しかも経験者です。

中学1年生も2人はしっかり出て練習してくれていました。

最終調整ですので、動きの確認をして、最後はシュート練習などで終了しました。

感じとして悪くはありませんが、実際の試合になると厳しいので、明日は今日良かったことを出せるように、さらに頑張ってほしいと思います。

どのような戦いになるのか楽しみですが、とりあえず今日から明日にかけてはサッカーのことだけに集中してほしいと思います。