« 悪い運気は終わったのか?! | メイン | 運気回復の兆し »

2011年4月26日 (火)

悪い運気は…

昨日はコンタクトプレー中心に練習をするように言いました。

まだまだ思いきり当たれない選手もいますが、一年前から考えるとボールコントロールも、当たり方もうまくなりました。

ただ、まだキックが不十分な選手が多いですが。

でも、キックはできなくても、ボールコントロールとトラップ、短いパスができれば十分です。

私はきのうは補習があったので、その後の参加になりました。

気持も徐々に上げていってもらえればと思います。

ちなみに、私の悪い運気は続いているようで…。

昨日は携帯の紛失。

社会人にとって必要な身の回りのものはすべてなくしてしまいました。

ですが、失ってからが勝負です。

ここから頑張ろうと思います。

サッカー部も残された練習は2回、うち一回は悪天候のよう…。

追い込まれたときこそ、自分たちの本当の力が試されます。

サッカー部も私も勝負の時!

やるしかない。