« 再開、そして入学式 | メイン | 始業式 »

2011年4月 5日 (火)

入学式無事終了+練習試合

入学式が無事終了しました。

このような状況で入学式を無事に終えられること。本当に幸せです。

今まで当たり前のように行えたこと、それが当り前ではないなかなのでうれしく思います。

また、八王子高校の赤間先生からも連絡があり、練習試合を組む方向で動いています。

八王子高校はちょうど地震の日に本校に来ていたので、また来てもらえるのは嬉しいですね。

今のところ16日で調整していますが、前回の新人戦では抽選会前に練習試合でも…、といっていたら、初戦で当たることになりました。

16日だと抽選会のあと…。今回は大丈夫でしょうか?!

このような状況ですから、練習試合もやれるだけいいですね。

とりあえず16日までにしっかりと体を作れるようにしましょう。

そして、一つでも多くの勝利を全力でつかみにいきましょう。

やるからには、負けてもいいなんて思わずに、勝つための最善の努力をしていきます。

明日は昼から部室内清掃とグラウンド整備後に練習をします。

練習も感謝の気持ちを持ち、全力でやっていきましょう。