« 更新率低下 | メイン | 本日はリーグ戦会場 »

2011年6月17日 (金)

昨日の準備はどこまで…。

昨日の練習は完全に実習生にお任せしてしまいました。

しかも、いろいろと注文が多いので大変だったと思います。

ちなみに、昨日は実習生のメニュー以外にも試合の準備、サッカー部として注意すべきことを話してもらいました。

まぁどこまで、どれだけの選手に伝わっているかはわかりませんが、しっかりと考えてほしいと思います。

そして、土曜日は公式戦の会場+練習。ですが…、天気は雨。

公式戦をやって、軽いトレーニングで終わりそうですね。

まぁ来週一気に上げていきましょう。

ちなみに、先日の自主練では高1が4名、高2が2名やっていました。ちなみに、たぶん全員レギュラーなのでしょう。

でも、自主練という形でみんなで集まっている感じだけど、それもまた自主練としていいかもしれません。

自主練も厳しい自主練、気持ちを休ませる自主練、いろいろあっていいのかもしれませんね。

私も休みたいです…。