« 体力の限界?!フットサルは大変だ! | メイン | なでしこフィーバーですが… »

2011年7月20日 (水)

休校

本日は学校が台風の影響による、休校となりました。

当然部活もありません。

私は家が近いので、学校にきて仕事が出来ていますが、選手はストレッチくらいやって勉強の方を頑張っていると思います。

今年は色々と予定が変わったりして大変ですが、その時その時は100%で練習できるように常に準備し、意識を高めてもらいたいと思います。

来週の今頃はもう合宿に入っています。

体力UP、基礎力UPがメインとなりますが、今年はどうなることやら。

例年になく、目標があまり定まっていませんが、とりあえずは合宿明けにはリーグ戦も入っているので、そこを超えていけるような準備はしなくてはなりませんね。

合宿まであと木曜日と土曜日、さらに前日の軽い練習のみとなっていることに選手は気づいているのかわかりませんが、しっかりと準備していきましょう。

休校もうまく使えば、自分にプラスとなります。

選手のみなさんは自宅学習頑張ってください。