« 昨日の振り返り2+今日の練習 | メイン | OG戦 »

2011年8月 6日 (土)

OG大会

本日は公式戦を1試合会場提供して、午後からはOG大会になります。

当初の予定より人数が減ってしまいましたが、それでも現役の中高生は先輩からしっかりと何かを学んでほしいと思います。

そして、今後の予定ですが、8日は午前練習を行います。

その後長い期間のオフに入ります。

18日に再開予定となっておりますが、その後はリーグ戦がどう組まれるかで変更をする予定なので、選手のみなさんは連絡網などまわるかもしれません。

後半はサマーゼミもあり、練習がかなりできませんが、各自で意識を高く持って、全校休校日も過ごし、全体練習では全体でしかできない練習に集中していきましょう。

とりあえず今日の午後はOGと楽しみましょう。