« 本日も基本練習 | メイン | 青葉展 »

2012年4月 6日 (金)

明日は始業式

昨日は入学式でした。

すでに、新中1でサッカー部希望者がいるとのことで、楽しみです。

高校生も入ってくれると嬉しいですね。

さて、ここのところの動きをまとめておきます。

3月31日は午前中のみの練習でOG戦は中止になりました。

4月1日は芦花高校に行き、芦花、大妻との練習試合。

4月2日は狛江高校に行き、狛江と練習試合。

4月3日は練習試合を中止にさせてもらいました。

4月4日は午前練習。

こんな流れできています。

練習試合…。とにかく試合への気持ちが全く入っていない。

アップの時点でひどい状況です。

まぁそれがわかったのが収穫です。単に練習だけではわからないこともありました。

ただ、新中2の新入部員が試合をできたことはよかったです。

まだまだ2週間。しっかりと調子を上げていけるように、みんなで頑張ってほしいと思います。

本日と明日は午後練習となります。