« 初戦敗退 | メイン | スポーツな2日間 »

2012年4月28日 (土)

本日は若葉と

本日の午後は若葉さんと練習試合です。

新チームになり、初めての試合。というよりちゃんとした練習もしていないので、若葉に迷惑をかけてしまいますが…。

でも、選手にはいい経験です。

しっかりと学んでほしいところです。

そして、明日は高校総体3回戦。

明後日は準々決勝。

私も明後日はアミノバイタルに行きます。

見に行ける人は、明日明後日と会場に行って、勉強しましょう。

私は明日は六大学野球の見学もあります。

知り合いが1年生から出ているのでその応援ですが、他のスポーツを見ても、勉強になります。

野球とサッカー違いは多いですが、スポーツへの取り組み方など参考にできるものは参考にしていきたいですね。