« 青葉展 | メイン | サッカーを選択するということ »

2012年4月13日 (金)

昨日は

昨日は、私は学校を離れられないので、松本先生がインターハイ予選の会議等に参加してもらいました。

そして、私は学校に残るので、部活に行きました。

高校から入った生徒も含めて、体験に4名来てくれました(2名はうちのクラスで強制参加です笑!)。

ちなみに、高入生は2人とも運動神経抜群でした。

中学生はまだ体格差などあるので、ゴール裏で別メニュー。

せっかく来てくれたのだから、ハードなメニューは大会前とは言え取りやめて、一緒にできそうなメニューを増やしました。

高校生はみんなボール感覚はよかったですね。サッカー部員が驚くぐらいでした。

それにしても、サッカー部のみなさんもう少し教え方うまくなってください。

最後は中学生も交えて、みんなでゲームで締めました。

最後のあいさつでは、今まで人数が少ないサッカー部でいつもより10人も多かったので、みんな興奮していました。

まぁ次回には何人が来てくれるかわかりませんが、短い至福の時間をサッカー部員は味わったようです。

みなさん、入ってください!