« 練習体験 | メイン | リーグ第2戦 »

2012年7月15日 (日)

練習前に

昨日は卒業生も練習に来てくれて、いろいろと注文を言われたので、とりあえずウェブページを簡単に更新しました。

忙しいといういいわけばかりを使い、更新を怠っていたので、できることから少しやりました。

そして、午前中勉強をしている高1にサッカー部のことや合宿の話をしました。

こうやって、時間を使っているから仕事が進まない、けど、選手と話すのは楽しいし、こちらもやる気になります。

卒業生からの指摘に私の怠惰が判明してしまいました。

もっとがんばります。

選手に負けないように…。

そして、今朝は久留米総合の高橋先生とも朝実家近くでお会いしました。

あちらは全日本選手権の予選のようです。

本当にどのチームもがんばっているんですね!

もっともっと本気モードに!