« 忙しい1日でサッカー部は | メイン | ここのところの流れを »

2012年8月24日 (金)

本日オフ最終日

今日までサッカー部がオフです。

ですが、高2の一人、高1の二人が朝すでに自主練をしています。

私は昨日作ったプリントがすべて消えたので、もう一度やり直しです。

隙間時間を見つけて作ったのに…。まぁもっといいプリントができると思ってがんばります。

明日はポカリスエットのクリニック。明後日U-20女子W杯のお手伝いと、練習再開するようで、企画ものになっています。

ですが、来週からはもっと気合を入れていかないといけませんね。

9月2日にも試合があります。そこに向けてがんばらないと。

私も昨日は病院に行き、いろいろとアドバイスを受けてきました。

いずれにしても、軽いとは完全に治さないとトレーニングができないので…。

でも、そういうときだからこそ、できることがあると思いますので、しっかりやっていきます。

怪我をしたのは足であって、何もできないわけではありません。

新学期も近いので、しっかりやっていきます。