« 体力テスト終了 | メイン | 強くならねば »

2012年12月10日 (月)

テスト期間

学校ではテストが始まりました。

私は昨日、久しぶりの休養。

といっても、朝から地元の協会から連絡が入り、急遽審判。

そのまま自分のチームの試合でした。

自分のチームはたくさんいろいろな選手が集まり、みんなうまかったです。

関東レベルの選手もいたのですが、すごいねぇ。

シュートって簡単に打つんだねぇ。

そして、最後ちょこっと出させてもらいました。

でもねぇ、青梅FCの選手がキープしたところ、左サイドオーバーラップしたら、ボールが足元に入りすぎて、しかも相手がきて、中の状況も見ていなかったから、適当にセンタリングしたら、思い切りゴールラインを割ってしまいました…。

やはり、久しぶりにダッシュしてプレーするということをしましたが…。

はい、練習します。

ってか、やっぱりサッカーはプレーヤーが一番かなぁって思ってしまいます。

審判ばかりやっていたけど…。

最近若い人でも審判がんばる人いるけど、やっぱりまずはプレーですね!

さぁ今日も試験。

我ら、高校1年生は午後までありますが、がんばりましょう!