« 短い時間での練習 | メイン | 偶然にも~昔の仲間は大切にしたいものです~ »

2013年1月30日 (水)

オフ前の最後の練習

昨日は、5日間オフとなる前の最後の練習でした。

グランドではアジリティを絡めたパスを行っていたので、そのままとりかご式の4:2や4:1へ。

ん~なかなかうまくはならない。

けど、何度かうまくいくことも。この確率をもっと上げていかないとだめですね。

その後ゴールに向かっての2:2やったのですが…。

オフェンスもディフェンスもその場その場の対応。

一生懸命やるだけでなく、考えながらやっていく。

また、プレスのかけ方もスピードの変化などつけていかないとだめですね!

今日から3日までオフになります。

その間、何をするかです。

うちはオフでもほかはオフではありません。

また、仲間が休んでいても、自分が成長するためにはもっとがんばらないといけません!

がんばりましょう!