« 本日の練習は | メイン | 審判の役割の重大さを感じます »

2013年2月22日 (金)

昨日はセンター講評

昨日は練習ですが、メニューを指示して学校を後にしました。

都心で行われたセンター講評会。

勉強になりますね。自分だけでは見えない部分や生徒の解答もわかり、今後の参考になりました。

個人的に英語は特に参考になりました。私は数学ですが、英語も面白かったです。

選手の方はしっかり練習したと思っています。

残り2回の練習ですが、しっかりがんばりましょう!

そして、ウィンドブレーカーが今日か明日には届くようです!

新ユニフォームも!

どんなできでしょうか?!お安いのですが…。これでものがよければ最高!

ということで、後日写真アップします。

ちなみに、先輩方!新しいユニフォームのデザインは…、なんと…、そのままのデザインです!

共立のオレンジ黄色は永遠に不滅です!赤青も不滅です!