« 昨日の練習 | メイン | 朝も代表、夜も代表 »

2013年6月20日 (木)

本日の練習は?!

今日はグランドで練習ができそうです。

朝、走ってくるついでにグランドみましたが、きっと放課後までにはやむでしょう。

また、朝はみんなでイタリア戦を見たいと思います!

前半と後半途中までですが。

今日の練習への意識付けを!

日本代表で?イタリア代表で?

今の私たちは強い相手にどう戦うかだから日本ですかね!

いや、根本的に日本代表を応援しましょう!

こっそりピルロを意識しながら見ますが…。

憲剛君はスタートではありませんが、応援しています!頑張ってください!

さぁ今日は部活までにテストを2つ作って、部活に集中します!

選手のみなさんもサッカー見て、授業では1000%で勉強して、放課後は10000%でサッカーをやりましょう!