« 色々と準備 | メイン | 大変な1日 »

2013年6月17日 (月)

本日は通常練習

本日は通常練習です。

私は午後、御茶ノ水に数学のお勉強をしにいくので、部活には出られません。

残念です。

最近、運動不足だから、動きたいのですが…。

雨でもできるから、スポーツクラブにでも入ろうか迷っている今日この頃です。

こうみえて、水泳は早いほうだったので水泳部に協力経験もあったので、またやりたいと思っています。

と、気持ちはあるけどなかなか行動に移せません。

うちのサッカー部も気持ちはあるけど、あと2歩ぐらい足りません。継続も足りません。

しっかりと考えて動いて、また考えて、動いて動いて動いていきましょう!

今週も天候がどうなるかわかりませんから、やりたいときに練習ができるとも限りません。

やれるときに本気で練習していきましょう。

コンフェデが楽しすぎますね。イタリアとメキシコもちゃんと見ないといけませんね!