« 本日は天気が心配ですが… | メイン | ガールズ大会 »

2013年8月26日 (月)

更新講習会!そして、生徒会合宿からの

まずは土曜日。

審判の更新講習会に参加してきました。

思ったより知り合いに会いませんでした。

小学校時代の先生と参加。

いきなり競技規則テスト。

ん~1問目でいきなり、はまってしまいました。

それ以外はOK!30問中29問正解。文は正しく読まないとなぁ。

その後、夕方からは学校に直行して、部活でした。

部活到着後は3:2と4:3の練習をしました。

昨日高2から聞いたのですが、中学キャプテンはすごい気持ちの入った練習をしていたそうです。

しかも、中学生は練習時間の前から集まって、セットプレイの練習もしていたそうです。

まぁ私の練習はいつも伸び伸びになるので、最後できないと思っていたのでしょう!

そして、高校サッカー部はみんな生徒会合宿で白亜祭に向けての会議をしました。

生徒会合宿、今年のメンバーもみんながんばっていて、夜の会議も無事に終了。

翌日の試合に向けて中学生はがんばり、高校生もしっかり自分たちのやることをがんばった一日でした。