« 顧問は数学の勉強 | メイン | 本日奈良入り »

2013年8月14日 (水)

今日も数学へ~有言実行~

今、罰ランを兼ねて学校までの往復をしてきて、すぐ家を出て、数学の研修に向かいます。

昨日の夜に、昔は忙しいなら朝や夜に走ったなぁと振返り、今朝は走ろうと思っていました。

夜中には、1500m、3000m障害、棒高跳びに刺激されて、頑張って起きて走りました。

往復8キロ。

まぁ審判のトレーニングとしては大した距離ではありませんが、グランド20周分なので、これで罰ランクリア!

これから6時間の数学に耐えられるか…。

でも頑張ります!

休みだからって休んでいいのは日頃頑張っている優秀な人。

日頃普通に働いている凡人顧問はこういう時にこそ差を埋めたいと思います。

審判を続けるのもこれからは楽じゃなくなるなぁ