« 本日奈良入り | メイン | 無事に終了?! »

2013年8月17日 (土)

奈良から戻ってきました。

奈良から戻りました。

国体予選2試合見てきました。

県によって、なかなかサッカー違いますね。

オフの期間は数学に一度シフトしたものの、結局サッカーに戻りました。

あすからは練習再開。

ん~今年日焼け全然していないので、相当サボっているという感じなのでしょうか。

あすから8月の後半の練習スタートです。

私も気合をいれていきたいところですが、なぜか昨日奈良公園を走ったりしたら、また腿裏が…。

しっかり調整して、8月後半の審判に調整していきます!

みなさん、頑張りましょう。

それにしても、帰りの横浜線の中では「本日、コンサート、花火大会の影響で電車内大変込み合っており、…」というアナウンスが何度も流れ、本当に切なくなりました…。

ちょっとだけ休みがほしくなりましたが、まだまだ休んでる場合ではありません。

花火は合宿で、みんなでやりましたし(打ち上げはできませんでしたが…)、歌はうちのクラスの生徒のとてもうまい生徒に今度の生徒会合宿で歌ってもらえば聞けるし、ん~夏休みも満喫できます!

ということで、まだまだ夏は続くので、頑張りましょう!

18日は午前練習。

19日と20日は12時から2時半まで大井第二で練習試合となります!

21日はオフです!

まずは3日間頑張りましょう!