« 本日は休校です | メイン | 全校休校日、天皇杯3回戦 »

2013年10月17日 (木)

テストに向けて

本日は通常授業が再開されます。

でも、明日は創立記念日で再度お休みになります。

生徒のみなさんはリズムを崩していないでしょうか。

昨日は天皇杯3回戦。見に行きたかったですが…。

正直、強いチームに勝つために、どのようにするのか。いろいろ考えて、試合を見たりしていますが。

日本代表も同じなのでしょうが…。個人的には代表も4年前と同じことを繰り返しているようで…。

まぁでも、やっている選手たちに迷いがないことが一番大切ではないのかなぁと思います。

そういえば、憲剛君が呼ばれなくなって半年ぐらいになりますかね。

正直、ブラジルW杯は年齢的にも、ほかの選手が伸びてくるという点でも、選ばれる可能性は2010年終了時点では0だと思っていました。

が、しかし、正直可能性は0ではないと思います。でも、厳しいことに変わりはありませんが、やはり努力の仕方しだいで、変わるんだなぁと感じました。ただ、オシム氏のコメントでは憲剛君は…。でも、あのタイプいないので、必要になるかなぁと贔屓目に見てしまう今日この頃です。

残り3試合!頭でも考え、トレーニングをしっかり積み、何事も全力でやり、勝利をもぎ取ります!

自分たちで掴んだ勝利!納得のいく勝利を得られる日を目指してがんばりましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。