« 練習試合から本日が年内最終日 | メイン | もうすぐ今年も終わりですね。 »

2013年12月29日 (日)

作った記事が…

なんと夜中に作った記事がすべて消えてしまいました。

ざっとまとめると、昨日は年内最後の練習。

グランドコンディションが悪く、内容を変えましたが、年内の練習は終了です。

毎年恒例のお汁粉も!

もちろん、個人個人しっかり練習はしていてください。

オフといえども、過ごし方で決まります。

積み上げたものを崩すか、強固なものにするか。

勝負の神様は細部に宿る。

ということで、私は今日は数学の研修。

あすからは毎日学校に走っていき、トレーニングをして、さらに数学、審判の勉強をしようと思います。

オフだからこそ、自分の時間があるからこそ、やらなければならないことを突き詰められます!

といいながら、ほどほどにしか頑張れない私ですが…。

選手のみなさんはオンとオフをうまく切り替えて頑張ってください。

選手のみなさんも私のようにお餅を食べ過ぎて大変なことにならないように注意してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。