« とにかく全力で | メイン | 中学校大会 »

2013年12月19日 (木)

本日は雨だから…。

本日は雨です。

雪にならなくてよかったです。

こちらのほうは都心より5度は気温が低いので、心配しておりましたが…。

ただ、練習はできそうにありません。

なので、勉強してもらって帰りましょう。

冬休みも練習はあります。

といっても、他校に比べるとかなり少ない日数ですが…。

一応やります。

ただ、今の流れで行くと、午前中勉強・午後練習にしたほうが選手にはよさそうに思います。

というのも…、今回のテストでとても成績が伸びた!という選手より、………。

ということで、冬のすごし方も工夫してほしいです。

もちろん、学校でやりなさいといっても最終的には自分でできるようにならなければならないので、そこは幅を持たせながら、やっていければなぁと思います。

勉強もサッカーもやり、自分のやりたいこともやれるようにしましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。