« リーグ戦開幕?! | メイン | 微妙な天候が続いていますが…。 »

2014年4月19日 (土)

本日は天候回復で練習ができるか?!

おはようございます。

本日は朝には雨がやみ、グランドが午後からなら使えそうです。

まぁ柔らかくて大変だとは思いますが!

でも、貴重な短い練習ですから、集中してやりたいですね。

さらには、一つ問題も発覚。

どう対応するかも迷っていますが…。

さぁ昨日入部届けが新入生には配られました。

きっと保管できないくらいの入部届けが今日から出されることでしょう!

と、ありえない希望を持っている顧問です。

また、今日からインターハイ予選の開幕です。

私も徐々に調子を合わせていかないとまずいです。

昨日、学校に貼ってあるとある記事を読んでいたら、自分が当てはまる、体に悪そうなことが書いてありました。

今日から意識して注意します。

そして、また動ける体作りをしていきます。

選手のみなさんも1ヶ月半後のリーグ開幕に向けて頑張りましょう!

明日は、勉強と練習です。

ただ、練習だけに来る選手は勉強は大丈夫か心配ですが…。

まぁ頑張りましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。