« 一緒に練習! | メイン | 本日は天候回復で練習ができるか?! »

2014年4月17日 (木)

リーグ戦開幕?!

本日の目覚めはリーグ戦の開幕の夢でした。

ん~~気持ちが焦っているのか、それとも昨日中学バレー部顧問と部活について語ったからなのか、わかりませんが…。

私はなぜか先発で初心者の新入部員を使っていました!

ということでわかったのが、何人新入部員が入るかが気になっていただけなのでしょう!

まぁそれはそうと、ACLの予選リーグも大詰めですね。

日本勢は上がれるのか?

最後まで頑張ってほしいですね。

さて、本日は練習です。そして、明日には入部届けが配られるそうですが、果たして一体何人の生徒が入ってくれるか?!

厳しい部活ではありますが、ぜひぜひ入ってください。

今週は土曜日も練習し、日曜日も練習になります。

朝から来て、勉強して午後から練習になります。

みんなで頑張りましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。