« 練習試合!!! | メイン | インターハイ予選準々決勝でした! »

2014年5月 3日 (土)

GW後半ですね!

サッカー部は本日唯一の練習です。

明日と明々後日は大会の協力。

こどもの日はお休みです。

ここ数年GWは休み0が基本でしたが…。今年はちょっと集中力が欠けているので、練習を少なくして、集中してもらうようにしています。

が…、今日の練習は集中力がありませんでした。

唯一の練習なのに…。これだったら5日もいれておけばよかった…。とは思っていませんが、選手たち自身がまずは考えて動けるようにしてほしいところです。

さて、昨日は各学年校外学習に行ってまいりました。

私の高3はスカイツリー、浅草、上野、湯島に行ってきました!

ちなみに、昨年度の卒業生のM.S.にソラマチのアンパンマンショップで会いました!

かなり目を疑ったと思いますが、私がアンパンマンショップにいるなんて!

ちなみに、同じ学年の先生が娘さんへのお土産ということで、一緒に見に行ってきました。

気づけば、自分の学年も高3です…。

時は過ぎるのが早いですね。

生徒にとっては一つ一つの試合、行事などは最初で最後なんですね。

練習もその気持ちで頑張りましょう。

GWでまだまだ渋滞が学校から見えますが、皆様お出かけの際はお気をつけて!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。