« | メイン | 調整中 »

2014年5月 5日 (月)

インターハイ予選準々決勝でした!

昨日は新小岩の私学事業団にて、インターハイ予選準々決勝でした。

共立サッカー部は高校生の人数が不足しているので、残念ながら出場はしておりませんが、大会の協力をしにいかせてもらいました。

このレベルになると白熱した試合で、どのチームも自分たちの特色を出しながら、また相手の良さを認めながらも潰そうと好ゲームが多くなります。

私も審判をさせてもらいましたが、まだまだ課題が見つかります。

選手が試合に集中してもらうのは簡単なことではないことを再認識しました。

もっと切磋琢磨しようと思います。

ということで、今日は朝から罰ラン。学校までいつも以上に速くはしり、早く到着するようにしました。

昨日動いたばかりで、体は疲れていても、いつもよりは動けるものです。

もっとトレーニングをしないといけないと実感しました。

また、審判に関しても少し勉強をしました。

そして何より、昨日の日焼けがかなり痛いので、それが一番厳しいです。

明日は駒沢で準決勝2試合になります。

東京の代表を決める試合ですから、私たちもみんなで盛り上げましょう!

本日は数名のサッカー部の選手が勉強しにきております。

私も仕事をと思い、学校に来ていながら、明日の審判関係のことや色々と審判の勉強もしております。午後は数学にどっぷり浸かります。

選手にサッカーも勉強もまだまだ負けたくないと思ってしまう、部ログ顧問です!

明日の準決勝もしっかりお手伝いしましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。