« サッカーで色々なことを学びます! | メイン | 本日よりテスト »

2014年5月18日 (日)

明日からテスト!

明日からテストとなります。

選手のみなさん、しっかりと勉強もやっていると思いますので、頑張ってください。

私は本来なら今日は審判関係ですが、本日も仕事です…。

ここのところの忙しさに、仕事を後回しにしていたので、今日で全て終えたいと思っています。

さて、今年度の4部のリーグ戦についても、大まかなやり方は決まりました。

まずは自分たちの戦いができるように頑張りましょう!

数値目標と内面目標の2つを持てば、周囲がどういう状況になろうとも変わりません!

みんなで力を合わせて頑張りましょう。

また、中学1年生も自分で試合に出るという目標とともに、自分なりの目標設定をしてほしいところです。

そんな話をテスト明けに出来ればと思っています。

とにかく明日からのテストをしっかりやってください!

私も今日は集中しています!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。