« いろいろ | メイン | 来年度の下見へ! »

2014年10月16日 (木)

早起きは三文の徳by陸上部顧問スーパーマラソンランナー

今朝は学校につくと素敵な虹と、マラソンがとても速くQちゃんとわたりあう顧問の先生がグランド

で見られました。

1016061328521

実は写真ではおさめられないほどのきれいな大きなアーチが完璧にできていました!

感動しました。

すると、陸上部の顧問の先生もいました!

「すごいよね~、早起きは三文の徳だね~!」とやはり感動していました。

私は「今は三文じゃ安いっすね~」と言いながら一緒に感動していました!

1016061540799

下に小さく映っているのが陸上部のスーパーランナーの浅田先生です!速いんです。すごいんです。そして、優しいんです!

虹も二重になっていました!

1016062541291高校3年の教室から見るとこんな感じでした。

こういう風景が見られるのもうちの学校の特徴です。

虹を端から端まできれいにみられるのも月夜峰の丘の上だからこそ。

そんなグランドでサッカーやりませんか?

本校希望者でなくてもサッカーやりたい女の子、ぜひ来てください!

そして、陸上をやりたい人、優しい陸上部顧問の先生も待っています!

ぜひ、うちの自然を味わってください。