« 神田の体育大会すごいです。そして、3連休最終日 | メイン | 早起きは三文の徳by陸上部顧問スーパーマラソンランナー »

2014年10月15日 (水)

いろいろ

月曜日は午前中高校リーグと、共立の練習試合がありました。

雨が降るのが早く、1試合目の途中からグランドが悪くなってしまいました。

そんな中、1点を争ういい試合でした。

2試合目は1試合目のチームが残って審判してくれました。

ありがたいです。

そして、試合はコテンパにやられました。

しかも、中学生はトレシューなので、ほとんどすべる…。でも、それで戦えないならそれまでです。

とにかく、足でいき、さらにはすべるのを嫌がってか中途半端にしか走らない…。

ここ最近で一番ダメでした。やはり、私が一番恐れていたことがおこりました。

少し勝てて調子に乗って、気持ちが緩んでいます。

さぁこっからどうやって立て直すかです。

というか、昨日からテスト1週間前です。

がんばりましょう。

さらに、この試合で副審をしてくれた、2名の副審。高校生としては抜群です。オフサイドの判定のタイミングなども抜群!こういう選手たちが審判をやってくれたらと思いますが、笑顔で断られました!

そして、日本代表とブラジル…。

ん~、どうせならこの前のメンバーでやってみてほしかった。

というか、ブラジルのサッカーってやっぱりすごいですね!

というか、岡崎選手は化け物ですかね?!なんであんなにすごいのでしょう。動いて、背負って、ボールが収まる…。

世界の選手相手にあぁやってできるなんてすごいですね。

私も頑張らないと…。今度の週末は社会人の審判だ!

ちなみに、昨日の試合でみなさんミスジャッジがあったの気づきました!あれがなければ1失点目はなかったかも…。

とはいえ、そのあととられたでしょうが。

では、選手のみなさん頑張ってください。