« 最後の試合に向けて | メイン | 順位決定上位リーグ »

2014年12月21日 (日)

本日は

上位リーグ第2節です。

グランドは雨でやられていますが、どうなるでしょうか?

本日私は審判員研修です。

テストがあります。

いつもこのテストを受けるたびに反省し、でも継続できず…。

体力テスト後は一応1日7キロのランニングは続けてます(3.5キロ2回ですが…)。

でも、考えたら夏以降競技規則を見ることは…。

その分、数学をやっていますが…、いいわけですね。

昔、「若いうちにたくさん勉強しとけ!」と言われましたが、確かにそうですね

私は暗記力も基礎力も応用力もないただの凡人。

だからこそ、努力・継続でカバーするしかないと思っているのにできない…。

今になって後悔です。

でも、今からやれることやります。

選手も今日の試合は気持ちを入れてくれると信じています。

負けないように頑張ります!

13時半キックオフ!