« 練習量低下…ご指摘を受けました…。 | メイン | 最後の試合に向けて »

2014年12月13日 (土)

再開、そして練習試合

本日は練習試合となります。

日大三が来てくれます!

ありがたいです。

試験後で相手にならないかもしれませんが、自分たちが今までやってきたことがどれだけできるのかしっかり考えながら頑張ってほしいところです。

今日のテーマは勝手に自分に負けずに、チームのために!です。

選手には言っていませんが、その気持ちでどれだけの選手が来てくれるか楽しみです!

毎回、課題・目標を持ち続けて、それをあげていける選手であってほしいと思います。

そのことが何をするにしても大切です。

選手がしっかりやってくれることを期待しています!