« 練習に出られない日々 | メイン | 練習でどれだけやれるか »

2015年4月23日 (木)

今日は久しぶりに練習です!

今日の放課後は久しぶりに部活に行けます!

楽しみです!

選手たちはいやでしょうね!のびのび練習ができていたでしょうに!

さぁ今日はグランドではしゃぎます!叫びます。

また、新入部員は今のところ、高校1名、中学2名となっております。

サッカー部が厳しいという噂がある中で、選んでいただきうれしい限りです。

といっても、昔のような厳しさはないのですが…。

当たり前のことを当たり前にできるようにすることを目指したいと思っております。

それはサッカーの技術だけでなく、日ごろの生活なども含めて。

部活動で行うサッカーですから、サッカー以外の部分も含めて成長してほしいと思います。

まずは、私から成長しなさいと周りから指導されそうですが、選手と一緒に楽しみながら、苦しみながらやっていこうと思います!