« 雨が続きますが…。 | メイン | 明日はインターハイ予選1回戦! »

2015年4月16日 (木)

試合に向けて

試合に向けて、選手たちは個々でも頑張ろうとしているみたいです。

でも、その姿勢、日ごろから出してはくれませんか?

テスト1週間前になってから頑張る定期考査は定期考査だけの力で終わってしまうのと同じような気がしますが、それすらもしないよりはいいのでしょう。

でも、せっかく出たその姿勢を見せ続けてほしいなぁと思います。そして、高校生は大会だから頑張っていますが、中学生たちはどうしますか?!

私もなんだかんだで、雨でグランドの練習ではない時にはちょっとしか顔を出せず。

今日からはグランドで練習ができそうなので、しっかりと選手と汗を流そうと思います。

私はこの1か月で少し体重が落ちていますが、コンディションが上がらない今日この頃…健康的な落ち方ではないのかも?と焦っていますが、逆手にとってここから食事など工夫して、体を仕上げていこうと思います。

選手たちに頑張れと言っている以上、自分も頑張らないと!まだまだ追い込みが足りません。やれることやりまくっていこうと思います。

事務的なことも、サッカーも審判も、まだまだです。

本当に頑張って努力して結果を出している人を目指していこうと思います。

できるかはわかりませんが、思って行動するのは自由ですよね?!

選手のみなさん、GWの予定もほぼ確定したので、頑張りましょう。

選手のみなさんは課題も出ると思うので、ONとOFFの切り替えを意識して、みんなで頑張りましょう!