« 昨日の練習は | メイン | 忙しい中に楽しさも! »

2015年10月 9日 (金)

試合が近づいて参りました!

今朝は冷え込みましたね!朝一番で家を出ると、オリオン座が真上にある時期になりました。

三日月と金星?木星?何星かわかりませんが、冷え込んでいたせいか、すごく光っていました!

暗くなるのも早くなり、どことなく寂しい時期ですが、12日は9時半から本学園八王子グランドで試合です。13時からは中学校大会です。

どちらの試合も応援よろしくお願いします。

昨日の練習も慌ててグランドに行き、GK練習を行いました。色々とやらないといけないことが多い時期ですが、試合も近く、グランドに行かないとという感じです。

でも、やっぱりグランドに出るのはいいですね。

そういえば、以前は毎回GKの練習をしていました。

GKの練習をよくやっていましたが、うちのGKは急にうまくなる時期がありました。

また、そういう選手は学力も高かったように感じます。

おそらく、辛抱強く練習を続けて、結果がでなくても諦めずにやっていくことができるからでしょう。

さて、試合に向けてはより精度の高いサッカーをするために、頑張ってもらっています。

自分のやることが多くなった分、当たり前のようにやっていたことができなくなっているのも事実…。選手に負けずにやるしかない!

ということで、試合に向けても、テストに向けても頑張りましょう!

さぁ気合いを入れ直して頑張りましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。