« 本日にて終了 | メイン | 本日はオフです! »

2015年12月24日 (木)

本日は勉強と少し練習

本日は、午前中勉強して、午後から練習を軽くします。

自分たちのやるべきこと、これからの目標などたくさん考えることはあります。

その中で、一生懸命という当たり前のことを、必死になるというここのところ忘れていることを思い出して、来シーズンに向けて頑張ってほしいと思います。

本当に勝ちたい、上を目指したいと考えるならば、もっともっと頑張らないといけません。

また、全校休校日の期間、試されます。

自分がどのようにするのか、どのように頑張るのか、1月11日には試合もあります。

しっかりと準備しましょう!

今日はこの2日間久しぶりのサッカーで疲れていると思うので、短めで終わります。

ただ、朝の勉強も7時過ぎから来てやっているものもいれば、9時に来てやっているものもいます。

9時からの人は勉強時間かなり短いです。

しっかりと自分の行動を考えて、午後の時間は勉強すべきか、自分の時間にすべきか、リフレッシュして良いのか、考えてほしいところです。