« 始動です! | メイン | 色々ありました! »

2016年1月 7日 (木)

本日は朝から走りました!

本日は学校に来て、朝一番でグランドで走りました!選手ではなく部ログ顧問が!

朝来て走ると、掃除の方に「先生元気だね!」と言ってもらえたり、バスの運転手さんはグランドで走っている私を見て、わざわざバスから降りて挨拶してくれたり…。

本当に挨拶一つで元気をもらえるんだなぁと感じております。

でも、朝は本当に走れませんでした。インターバル走22本やりましたが…。苦しすぎるというより、体が重い。

おそらく、正月から休みなく体を動かしているからかもしれませんが…、疲労か゛…。

まぁ明日は軽めに動いて、土曜日部活やれば、日曜日の審判に合うと考えています!

この年になると以前のようにて予定通りのトレーニングが出来ない日もありますし、今日みたいに本数クリアーしても自分の思うような動きが出来ないなんてこともあります。

だから、体と相談しながらトレーニングをしなくてはなりません…。

以前はとにかく動けば何とかなったのに…。

でも、そういうときにしっかりトレーニングしなかったから、今になってこんなに苦労するんだなぁと反省しています。

今日は午前中に練習、午後は修徳の準決勝をみんなで応援です!

頑張って下さい!

うちの選手も頑張って下さい!

そして、私も今年の公式戦審判が10日に始まるので、しっかりやろうと思います。

今日は人数が少なそうですが、頑張ってやりましょう!