« 本日まで全校休校日 | メイン | 本日は朝から走りました! »

2016年1月 6日 (水)

始動です!

本日から全校休校日が終わり、通常の活動ができます。

サッカー部はきている人は、全員宿題が終わったと言うことなので、活動をしました。

が毎年この後に、実はあれもあって出し忘れましたとなり、また部活に制約が…。

今年はそうならないことを願うばかりです。

また、練習初日となった本日、選手のコンディションは雲泥の差が…。

実際に、今年はレベルアップの年とならなければいけないのですが、そのためのスタートだったと思うのですが、私が期待していた状況での初練習とはならず、最後のゲームはカットしました。

今日はパスを色々なパターンでやりました。

その練習だけで疲れ切っていた選手がほとんど。

最後のシュート2種類も疲れからか、精度が低いと表現できるレベルでもなく、とりあえずけって当てているという状況でした。

本当はゲームまでやりたかったのですが、残念ながら今日は軽めで終わりました。

もう新しい年が始まっています。

新しく自分を成長させるようにしていきましょう!